メニューを飛ばして本文へ


「始めてみたけど効果がない」と思っている人の
「やり直し」のメルマガ営業術

中級者~上級者向け
メルマガはまだまだ活用できます。ただ、「工夫」が必要なのです。そのノウハウを一挙公開。メルマガコンサルタントの集大成です。

本の詳細

著者
平野友朗
定価
(本体 1,429円 +税)
単行本
234ページ
出版社
ダイヤモンド社
発行年月
2007年07月13日
ISBNコード
978-4-478-00185-1

目次

第1章 間違いだらけのメルマガ発行!

第2章 意外と知らないメルマガ発行4つの基本

第3章 ここだけは押さえたい! メルマガの書き方・送り方

第4章 絶対に失敗しない! 読者の集め方

第5章 もうワンランク上のメルマガ活用術!

著者 平野友朗からのメッセージ

「やり直しのメルマガ営業術」に興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。

前回発売したメルマガの本は、「小さな会社の最強メルマガ営業術」です。この本を発売したのは、2004年の10月です。ですから、すでに2年半が経過しています。

その後、メルマガの世界も大きく変わりました。
効果のあるツールも変わりました。

今回は、メルマガコンサルタントの集大成として、発売した本です。
これを機に、メルマガコンサルタントという枠を取り払おう、そう思っています。
(追記:この後メルマガに関する業務は全体の1割以下まで減らしています)

今までいろんな本を書いてきましたが、メルマガに特化した本はこれで最後。そう思って書きました。
だからこそ、多くの人に見てもらいたい。多くの人に、出し惜しみせずに情報を伝えたい。

その結果、たくさんの特典をお付けすることになったのです。

今回の特典は、書籍の購入者様全員が対象となります。期間限定のキャンペーンのようなものはやりませんし、私に「買いましたよ!」って連絡をする必要は一切ありません。

書籍の最後のほうのページに、特典の紹介ページのURLが載っています。そのページにアクセスするだけで、音声ファイルや5種類のレポートのダウンロードが出来てしまいます。

最後のプレゼント、ぜひご活用くださいね!

説明を付け加えたかったのですがページ数の関係で細かくご説明できない箇所がありました。それを補足するために、数種類の資料をまとめなおしました。それが特典2~6のレポートです。

これらを本誌に入れてもよかったのですが、相互紹介について20ページ、まぐまぐでのメルマガの出し方について19ページなどのボリュームが入っていたら、いやですよね?(笑)

そのため、本では軽めに説明をして、全体像を伝えることに終始しています。
細かいテクニックや、注意事項はこちらのレポート類で補っております。

読者限定の特典は、ありえない……この7種類

特典を受け取る方法は、書籍の236ページを見てください。

今回、この本をお読みになって「もっとメルマガのことを知りたい」「細かいテクニックも教えてほしい」。そう思われる方も多いでしょう。
そこで、本書籍をお読みいただきましたお礼として、そして理解を深めていただくためにも、読者限定のページをご用意いたしました。特典は、本書籍の理解を後押しするものばかりです。ぜひ、お楽しみくださいませ。

※特典はすべて本書の執筆時当時のものです。

特典1 メルマガ自動コンサルティングシステム利用権

あなたがやることは、メルマガの状況を画面に表示される質問に答えるだけ。
たった2~3分の回答から、あなたのメルマガへ適切なアドバイスを行います。
通常のコンサルティングの現場で、行っているアドバイスを統計処理し、システム化したものです。※公開期間が過ぎたのでこの特典のみ終了しています。

特典2 「成功する相互紹介」解説レポート

相互紹介を受けてもらうためにはどうしたらいいのか?
相互紹介のコツやメールコミュニケーションで成功する秘訣を20ページのマニュアルにまとめました。 ※現在「メルマガの教科書」からメールセミナーにお申し込みいただいた方には、完全版を差し上げています。

メルマガの教科書

特典3 「無料レポート」で読者を増やす!解説レポート

最近流行の無料レポート。これを使ってどうやって読者を集めるのか?
その方法を、そしてレポートを書くにはどうしたらいいか?
ウケるテーマ、私が4,000人獲得した方法を公開しています。9ページのマニュアルです。

特典4 まぐまぐでメルマガ発行!最新マニュアル

これから「まぐまぐ」でメルマガを発行する人のために、最新マニュアルを作りました。私の周りでは、申請したけど通らなかったという人は、ゼロです。その秘密が、この19ページのレポートで分かります。

特典5 「メルマガ広告で1億円稼ぐ方法」解説レポート

今私のメルマガは、年600万円の収益を生み出しています。これは再現性もありますし、確実な方法といえるでしょう。この考えが分かれば、年商1億も夢ではありません!15ページの渾身のレポートです。

特典6 メルマガ装飾オリジナルデータ集

メルマガを装飾するためにラインや記号集を作りました。200点以上のデータを収録しています。

特典7 メルマガの今を語る。未公開音声

日頃、私はメルマガのことばかりを考えて生活しています。その中で、到達したメルマガの極意。著者が考えているメルマガ成功のコツを著者の肉声で解説します。どこにも公開していない、初めての音声です。

注意事項

  • プレゼントや限定特典に関しましては先着順とさせていただいております。
  • プレゼント内容が予告なく変更となる場合がございます。
  • 本プレゼントのご請求は、電話やFAXでは受け付けておりません。ご了承くださいませ。

お届け無料 amazon.co.jpでお買い求めください!

「始めてみたけど効果がない」と思っている人の 「やり直し」のメルマガ営業術

「やり直し」のメルマガ営業術
著者
平野友朗
定価
1,429円(本体価格+税)
単行本
234ページ
出版社
ダイヤモンド社
発行年月
2007年07月13日
ISBN
978-4-478-00185-1

中級者~上級者向け
メルマガはまだまだ活用できます。ただ、「工夫」が必要なのです。そのノウハウを一挙公開。メルマガコンサルタントの集大成です。

amazon

お問い合わせ

メールマガジンご登録はこちら

実態調査2017

アイ・コミュニケーション セミナールームを使ってみませんか?

運営サイト

連載コラム