メニューを飛ばして本文へ


決算キャンペーン(教材一律5,000円)開始

2015年11月1日更新

ビジネス実践塾の教材が単品で手に入るのは今回が最後

ビジネス実践塾の教材は、今まで単品でも買えるようにしていました。
いろんなテーマがあるので、タイミングがあえば買ってもらえるかもしれません。

教材を今まで100本つくってきたのでロングテールの観点から考えると、売上になりそうです。
しかし、この単品教材を11月末でやめることにしました。

12月以降は、単品教材をお買い求めいただけません。

今、私がウェブサイトの修正業務をおこなっています。

100商品があると、ちょっと仕様を変えるだけで
100ページの修正が発生します。

この5年間でカートを導入してみたり、カートをやめてみたり。
色々と試行錯誤をしてきました。

当然一括置換などの処理はできるのですが
目視のチェックも必要です。


最近、ずっと自分に問い続けています。

「この業務を私がやる必要はあるのか?」→NO!
「誰かに依頼をする意味はあるのか?」 →その後のチェックが大変。NO!
「投資した時間に見合うリターンがあるのか?」→NO!
「そもそも単品を頑張って売りたいのか?」→NO!


ダウンロード販売ができるシステムにアップして放置。
それなら、スタッフの配送業務もありません。

でも、そうやって放置されていた教材をたまたま見つけて買ってしまったらお客さんがどう感じるか。
いろんなことを考えた結果、単品教材の販売中止を決定しました。

それに今月は、アイ・コミュニケーションの決算です。
どうせなら、1本9,800円のものを5,000円にしよう。

2本以上の購入で送料もゼロにしよう。
棚卸しの際に古い教材も処分しよう!
ということで、決算キャンペーンとして売り切ることにしました。

11月30日までの限定キャンペーンです。

これを逃すと単品でのお買い求めができません!

詳細は、ビジネス実践塾の特設ページよりご確認ください。

お問い合わせ