メニューを飛ばして本文へ


ビジネス実践塾8月の入会受付開始

2014年08月01日更新

ビジネス実践塾の新規入会受付を開始いたしました。
8月の新規入会受付期間は、8月1日(金)~8月25日(月)16時までとなっております。

▼お申し込みはこちら
http://jissenjyuku.jp/lp/

ビジネス実践塾は、真面目な起業家・経営者のための通信教育です。
毎月、会員の皆様にAudio seminar として音声教材をご提供しています。

▼8月最新号 Audio seminar Vol.86(CD1枚67分+解説書)
『なぜ「いいね!」が100ついてもビジネスにならないのか』

【内容】
オーディオセミナー86号では福岡県在住のコンサルタント西村淳さんと実践塾の塾長平野友朗がFacebookマーケティングをテーマに対談しています。

西村さんは元々飲食店を経営されていましたが、現在は、そこで培った接客ノウハウや集客ノウハウなどを活かしコンサルタントとして全国で活躍されています。

今回、平野が1番知りたかったのは、西村さんの「Facebookの活用法」です。西村さんは記事を投稿するたびに平均500件ほどの「いいね!」を獲得しています。

それが何カ月も疑問だった平野は、なぜ西村さんがたくさんの「いいね!」を獲得できるのか?を切り口に対談をスタートしています。

しかし「いいね!」が増えても、それに比例して、何もしなくても売り上げが伸びるわけではありません。

「いいね!」を売り上げにつなげるには、どうしたらいいのか。
そのノウハウを西村さんには細かく解説していただきました。

売り上げを上げるためには、お友達として繋がっている人をリアルの場に連れてくる必要があるのです。

Facebookでイベントや商品などの告知しただけでは、人は動きません。
では、どう関わったらいいのか。

Facebook利用に行き詰まっている方、これから活用したいと考えているすべての方に役立つ内容です。

お問い合わせ