メニューを飛ばして本文へ


月刊「商業界」(2012年02月特大号)掲載

2011年12月29日更新

%E5%95%86%E6%A5%AD%E7%95%8C2012%E5%B9%B42%E6%9C%88%E7%89%B9%E5%A4%A7%E5%8F%B7%E8%A1%A8%E7%B4%99%20%282%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg 月刊「商業界」(2012年02月特大号)掲載
102ページから105ページで平野友朗が「【実践編】実店舗の集客につなげるフェイスブック活用術」を解説しました。中小店がフェイスブックを販促ツールとして活用していく際の具体的な方法を説明しています。 また、106ページから107ページでは、「【事例】山奥でも集客力向上!『麓のカレー大原屋』」と称して、平野友朗が同店の店主である尾沢あきらさんにフェイスブックの活用術をインタビューしました。

月刊「商業界」(2012年02月特大号)
http://www.shogyokai.co.jp/shogyokai/shosai/index.php新規ウィンドウ

お問い合わせ