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ビジネスメール研修資料請求キャンペーン(-2/28)まで

2010年02月21日更新

メールの大きなトラブルはどのくらいあるのか?
それを調べるために検索をしてみました。たった5分調べただけで、驚くほどたくさんのメールによるトラブル(情報漏洩、誤送信など)が起こっていることがわかります。

2010年2月9日
国家公務員1種合格者のメルアド誤送信
2010年2月4日
県警防犯メール:個人のアドレス5件掲載し配信
2010年2月4日
県社協がメールアドレスを誤送信登録者に謝罪‎
2010年2月2日
ネット利用の不用物品売却業務で申込者のアドレスを誤送信
2010年2月1日
就活学生194人分のメールアドレス誤送信
2010年1月29日
懸賞のブルーレイ全員当選?応募者に誤通知‎
2009年12月28日
誤配信で顧客メールアドレス382名分が漏えい
2009年12月19日
教授が電子ファイル誤送信94人の単位状況記録など
2007年12月17日
メールアドレス102人分、誤送信
2009年12月5日
学生の口座など情報誤送信
2009年11月13日
食品モニター3人分、アドレス流出を放置

このようなトラブルを起こさないためにも、メールの教育は必須です。

2/28日までに資料請求をしてくださった方にはもれなく最新刊をプレゼント。
詳細は、以下のページでご確認ください。

http://business-mail.jp/material.html 新規ウィンドウ

 

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