メニューを飛ばして本文へ


バンコクチャリティセミナー、8/28が申込期限です。

2009年08月23日更新

著者さんが集まって、バンコクでセミナーを開くことになりました。

もともと、発起人はマークさん、ミヒロさん、藤田さんの3人。

http://www.110upweb.com/charity/index.html

今回、お話しをするメンバーを見てください!
知っている方、興味のある方が多いのでは?

★参加メンバー

 ◎「自分で奇跡を起こす方法」の井上宏之さん
 ◎「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」の鳥居祐一さん
 ◎「目標達成する技術」の堀江信宏さん、マイケル・ボルダックさん
 ◎「いつも目標達成している人の読書術」の丸山純孝さん
 ◎「お金と人に愛される101の習慣」の恒吉彩矢子さん
 ◎「会計のことが面白いほどわかる本」の天野敦之さん
 ◎「出会いの大学」の千葉智之さん
 ◎「口ベタなあなたを救うしゃべる名刺」の中野貴史さん
 ◎「初めてでもよくわかる輸入ビジネスの始め方儲け方」の大須賀祐さん
 ◎「成功し続ける起業家はここが違う」の久永陽介さん
 ◎「悪女学研究所」所長の藤田尚弓さん
 ◎「魔法の質問」のマツダミヒロさん
 ◎「3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術」のマーク富岡さん


こんなに人気作家さんを一同に集め、そしてバンコクでセミナーをやるというのは他になかったでしょう・・・面白い企画です。

私もマークさんに声をかけていただきお話しすることに!

起業のモチベーションが上がるようなもの、ビジネスモデルのヒントになるようなもの。
そういったものをお話ししたいと思います。

今回は、空いた時間も多いと思いますので、そのときにもお話しできるかと。

「収益はタイの子供達の教育施設寄付をする」というチャリティーイベントですが、興味のある方は是非一緒に行きましょうね。

 

★開催期間
2009年11月1日(日)~4日(水)

★場所
バンコクのマリオットリゾート&スパ

まだ先の話なのですが、ホテルの予約もあるようで申込期限が8/28までとなっています。

★チャリティセミナーの詳細はこちらまで
 http://www.110upweb.com/charity/index.html

 

お問い合わせ