メニューを飛ばして本文へ


初の正社員を1名採用しました

2008年08月01日更新

メルマガがいくら良くっても、サイトがしっかりしていないと売り上げには直結しません。
コンサルティングをしていると半分以上がサイトを作りなおしたい。という話になります。

その問題を解消するために、サイト制作が出来る社員を1名採用しました。

半年前に知り合い、いろいろなサイトを作ってもらいました。
すでに、多くのサイトを手伝ってもらい、その仕事ぶりにも納得をしています。

★意思が伝わる研究所
  http://kyoko-t.jp/

★アイ・コミュニケーション公式サイト
  http://www.sc-p.jp/

★メルマガの教科書
  http://m-magazine.jp/

★造花ショップ エクセル
  http://www.ranzouka.jp/

ここまでの仕事が出来る人をやっと見つけたのでアイ・コミュニケーションの仕事の幅を広げるためにも 「一緒にやりましょう!」という話をするに至りました。

今後は、

・いくつかのASP事業。
・サイト制作事業
・完全成果報酬、サイト+コンサルティング事業
・HTMLソースの最適化事業
・サイト診断事業

こういったものに対して、積極的に取り組みます。

今回、採用することになったのは、小村佳子さんです。
セミナーなどにきている方は、見かけたことがあるかもしれませんし、実践塾の教材も一部手伝ってもらっているので知っているかもしれません。

ただ、ご存じない方が大半だと思いますので簡単に自己紹介をお願いしたいと思います!

 

はじめまして。
ご紹介いただきました小村 佳子と申します。

8月より、アイ・コミュニケーションの社員になります。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

メイン業務のサイト制作について、少しだけ、ご紹介させていただきますね。
私がサイトを作るには、約3ヶ月。
お客さまと、サイトに真剣に向かい合います。
サイトは自分のこどものように、愛着がとてもわきます(笑)

私個人が特にサイトに比重を置いているのは
・誰でも見れる
・誰でも使える
・(公開後)お客さまもサイトを更新することができる

この3つが最低ラインと考えています。
クリアできるように、お客さまと話しあいを進めています。

これに、平野さんのマーケティングのエッセンスを加えたら
最強のサイトになりますね!
愛着あるサイトが、たくさん生まれそうで楽しみです!

ぜひ、みなさま、これからもよろしくお願いいたします。

お問い合わせ