メニューを飛ばして本文へ


ビジネス実践塾の4月号の教材、予約受け付け開始

2008年04月01日更新

いよいよ、ビジネス実践塾の4月号の教材の予約受け付けがスタートしました。

会員の方には、4/16~20ごろにお届けします。
そのほかの方には、ご入会いただけましたら、4/16以降で順次お届けします。

コンサルティングを行うときに、まず真っ先に話をするのが、この「利益の上がるビジネスモデルになっているかどうか?」ということです。

ビジネスモデルが固まっていない人は、整理するために。
すでにビジネスが軌道に乗っている人は、新しいキャッシュポイントを見つけてみては?

このセミナーDVDから学べることはこちら!

  1. 平野友朗のビジネスモデルを大公開!
  2. 私が今まで作ってきたビジネスの流れとは
  3. つなぐことで年間2千万円の売り上げ
  4. 代行するだけで毎回●万円
  5. 自分の弱み強み、できることの整理
  6. ビジネスモデル
  7. 懸賞広告ビジネスが生まれたわけ
  8. ビジネスの「画」にかかわるツールたち
  9. 平野友朗のビジネスの「画」とは?
  10. フロントエンド、バックエンドの構成
  11. コンサルタントとしてのキャッシュポイントとは?
  12. なぜあのビジネスモデルはうまくいくのか?
  13. コンサルタントの評価の要素を知る
  14. 自分の単価を上げるために必要なこと
  15. アウトソーシングの考え方
  16. レバレッジのきくビジネスモデルとは?
  17. ボトルネックを見つける考え方
  18. パーツパーツをモデル化する
  19. メルマガ広告だけで年間500万円以上儲かるわけとは?
  20. 柱は一つではだめ、脅威も冷静にとらえる
  21. 複数のビジネスを同時に「画」としてとらえるために
  22. ビジネスモデルには根拠が必要。根拠のないビジネスはだめ 

といような話をしております。

ご期待くださいね!

それから、今まで行っていたワンコイン(500円)入会キャンペーンは、
4/30をもって終了することにしました。

http://www.jissenjyuku.jp/sp/index.html

お問い合わせ